
なんで見返りが貰えないのか…?

自分、結構良い人やという自覚があるんですが、

割と、してあげたことに対しての見返りがない気がしてましたので、理由を考えてみました。

 

…そういえば自分、

人にして貰ったことに対して、

お返ししてなくない…?と。

 

年賀状貰ったのに、返してない。

行けなかったライブの物販、買って来て貰ったのにお返ししてない。

誕生日に焼肉奢って貰ったのに、お返ししてない。

 

友人は自分を写す鏡。

類は友を呼ぶ。

 

だから、見返りが貰えない、って気がしてたのか。

 

オナ禁始めて、気が付いたことをブログに書き留めるクセがついて、色んな気付きがあります。

 

これからは、少しづつでも、

して貰ったことを記録して、

お返ししていけたらと思います!

オナ禁 18日目にして感じたこと

一時期、twitterツイキャス、ニコ生にて目立ちたい。再生数欲しいな、って。

 

思ってたことがあるんだけど、

…まあその気持ちは今も変わらないけど。

お金を異常に使って、とか

羞恥心を捨ててキチガイを装って、とか

無理してまで欲しいなとは思わなくなったな…。

 

ああゆうので、再生数取れる人ってのは、

天性の才能があるか、

声が良いか、

のどっちかやろな…。

 

全然大した内容やないんですが。

オナ禁 18日目

オナ禁 18日目も達成o(*・ロ・*)o

 

抜きたい欲がヤバかったんやけど、

寝て回避した。

出したいときは、寝るか、ゲームするか、ものを食べるようにしてる!

 

今日は、知り合いがtwitterで昔のイザコザを引っ張り出してきたことに対して、少しイライラした。

去年の4月に、オフ会やる、ってそいつが言い出して、僕は手伝うことになった。

めっちゃ仕事溜まってた時期で頭がおかしくなる毎日…だったのは覚えてる。

 

参加者は70人くらい集まったのに、彼は全く仕事をしなかった。手伝うメンバーが仕事してたような感じ。まあ、自分も忙しさにかまけて全く仕事してなかったんだけど。 

 

手伝うメンバーの中の1人が遂にキレて、立ち上げ人を厳しく非難した。僕も非難した。

オフ会はバラバラになった…。

 

その後、僕は1人で立ち上げ人のとこに和解に行ったらさ、何人もの人に言葉でリンチにされた…。行かなきゃ良かったんだけどさ…。

 

挙句の果てに、立ち上げ人からその後、また手伝ってくれってさ…。

もうなんやねん…。

 

改めて今日そいつのtwitter見たら、去年ある人にキレさせられたって、書いてあったの見て思ったけど…、

 

こいつ普通じゃない…。

 

変な人とは関わり合いにならないのが1番やね。

 

 

オナ禁1ヶ月してても、

状況が良くならなかったな…。

前の会社のときは。

あれは会社が悪かったんだろうな。

というか会社に合ってなかったというべきか。

 

会社と合わずに身を削って…、

変なオフ会参加しようとして、

善意で手伝おうとして、

立ち上げ人に腹立てて怒りに任せて罵倒して、

色んな人から反感買って…、

 

上手く行かなかったな…、

 

とりあえず、明日から実家の仕事手伝うけど、

良いんじゃないか?

別に家に守られてても。

そういう立場で生まれて来たなら、使えばええやんけ。

 

オナ禁1ヶ月しても、

ストレスマッハのときは効果がない、ってのはよく分かったし、

ある程度のオナ禁って、リトマス紙みたいな役割をしてくれるのかもね!

オナ禁 15日目

オナ禁 15日目も無事達成ですo(*・ロ・*)o

 

明日はイベントなので、

オナ禁で高めたパワーで全力応援といきますかね!📣

エロの弊害

性欲溜まって、

処理して、

後悔して、

数日オナ禁する。

って、ループから解放されたくないですか?

 

一途な人との営み以外の、

簡単なエロ(AV、風俗)には、

負のエネルギーがあるそうです。

 

実際に、AVは

マジで運気を下げます。

最近身を以てそれを理解した蓮でした。

オナ禁 14日目

オナ禁、14日目も達成ですo(*・ロ・*)o

 

徐々にエロ禁が難しくなる時期に入ってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ちなみにこの前、持ってたAVを中古屋に売りに行ったんですが、買取値は50円…

 

たったの50円ですよ⁉︎

エロ関連のものは買うべきではないと痛感しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは、また明日o(*・ロ・*)o

オナ禁 12日目

12日目も無事達成です!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

さっき、リビングでPC🖥弄ってたら、

母親に「髪薄くなった…⁉︎」って。

マジで⁉︎

 

今回のオナ禁始める前は、

3週間程オナ猿状態でしたからね…

1日3、4回する日もありましたし、

身体に影響が出てきたのかも。

 

改めて思ったけれども、

オナ禁絶対に継続して幸せになりたい!

 

オナ禁やってたときは、

プレゼンも女性関係もうまく行ったもん!