2017-02-11から1日間の記事一覧

オナ禁の障害

ファミマでフロマージュまんってのを 見かけたので食べてみました。 ほどほどの美味さo(*・ロ・*)o まぁ、そんなこたはどうでも良くて、 コンビニのトイレの近くにある成人向け雑誌 コーナーが目に入ると…、 どうしてもリセットの方向に行ってしまいます。 私の…

イベントに参加する

地元で面白い企画やってる人が居るって、 Twitterで見つけたから、参加して来ようと思うo(*・ロ・*)o アニメとかアニソンのイベントとか顔出したい。 趣味が合う友達はどの地方に住んでも欲しい。 広島に住んでたときは、 良い人を演じなくても楽しめる友人が …

出会い

私友達少ないんですよね〜。 いや、これまでの人生、 とにかく良い人を演じてきたんですよ。 本性を出すと嫌われる気がして。 勤め始めてから、発達障害の診断受けて、 あゝ、これまでコミュニティで上手くやれなかったのはこの為か〜、 全く意図せず人が怒…

オナ禁 2日目

いやね、 現在オナ禁日記をつけ始めた訳ですが、 今のところオナニー=気持ち悪い というか、したいとは思わないですね〜。 実家暮らし、仕事なし、3食食える、 親の車借りれる、ガソリン代は実家の事業の経費で落ちる…、 ほぼストレスが無い為に オナニー…