オナ禁継続の為に

オナ禁について、

殆どの方はもう知ってると思うので、

僕はその上を目指したいと思います。

 

僕のオナ禁

大学2年のとき、

人に馬鹿にされ続けこんな人生嫌だ、と

思い開始しました。

本気で私、自分のこと良い人やと思ってます。それで、人に何か言われても耐える←人がつけあがる、の繰り返しで絶えず、ストレスの捌け口にされてきました。

 

100日達成。

溢れるパワー⁉︎

人生初の小笠原旅行へ。

この旅、本当に楽しかった。

金は掛かったけど。

 

人にこの体験語ると人は驚きます。

凄え!って。

 

女子と2人で遊びに行ったりも出来ました。

人生の絶頂かと思いました。

 

すいません。

24歳にもなって、作文力全くなですわ。