なんでオナ禁するん⁉︎

彼女を作り、性行為を行うことを目標にオナ禁を始める人は多い。

しかし、幸いなことに私には彼女がいる。

それも、3回目の長期オナ禁の際の効果で。

それも、私のようなネクラ、鬱状態、人の幸せを願えない、自分の利益しか考えてない…書き出すとキリがないような…ヤツには勿体無いくらいに、

性格がよく、家事万能、おまけに…まあ可愛い

…女の子が2年も離れずに居てくれる。

 

オナ禁再開の理由としては、

来年2018年中に彼女と結婚しようと

思ったからですo(*・ロ・*)o

 

現在無職ですが、

職に就いていたときは、

まあ、◯殺するだの、これから飛び降りるだの、言って、その度に彼女に命を救われてきました。

彼女には、捨てようかと何度も思ったけど、

私が辛くなったら助けて貰えれば、それで良いかな〜(ヾノ・∀・`)と

 

この子を幸せにしたい。

この子に手離したくないような男と思われる為に、少しはモテ男になって、彼女には惚れてた欲しい、と思ったからです。