オナ禁において注意すること

オナ禁で成功、出世、した人物

・ナポレオン

ヒトラー

この人達は、オナ禁で成功した、

と伝えられています。

 

ただ、この2人に優しい、慈愛に満ちたイメージが持てますか⁉︎ナポレオンもヒトラーも暴徒鎮圧の為として国民に銃を向けることを厭わない、いわゆる恐怖政治をしたと有名です。

 

オナ禁を長期感行うと、怒りっぽくなります。

長期オナ禁の結果、モテホルモンとも呼ばれるテストステロンが分泌されると同時に、ノルアドレナリンが分泌されます。

ノルアドレナリンが人を怒りっぽくさせる。

 

要は、温厚な人でも喧嘩してしまう可能性があるということです。

 

ヒトラーに関しては、

戦争が自分の思い通りに進まないことに関して、軍人の意見を聞かず、何人もの優秀な将軍を更迭してしまいました。

 

ヒトラーがもともと温厚かそうでないか、は分かりませんが、人を喧嘩っ早くさせてしまうのは事実のようです。

 

私も長期オナ禁の際に、普段なら怒らないようなことで、激しい怒りを感じ、それを発散出来ないが為に、体調を崩してしまったことがあります。

 

この為にも、オナ禁効果を感じる環境を作ることが必要だと思います。それが、とにかく女性と接点を持ち、ptを稼ぐことになるのかと思っています。