オナ禁 2日目

いやね、

現在オナ禁日記をつけ始めた訳ですが、

今のところオナニー=気持ち悪い

というか、したいとは思わないですね〜。

 

実家暮らし、仕事なし、3食食える、

親の車借りれる、ガソリン代は実家の事業の経費で落ちる…、

ほぼストレスが無い為に

オナニー=気持ち悪い

という思考になれるのかな〜。

 

オナ禁が良いものだという実感はあるのですが、ストレスフルな環境だと続かないと思うんですよ。

 

だって、オナ禁90日くらいしてると、

腹が立ってしょうがなかったですからね、

職場の嫌いなやつを殴ってててもおかしくなかったですし、

 

簡単にできるストレス発散方=オナニーという式は凄く分かるんですよ。

 

このストレス社会と呼ばれる現代で

オナ禁続けられるなんか良い方法ないかな〜。

 

私のこの身をもって探していきたいと思います。

 

コーヒー飲みに外出してたんですが、

雪降ってきたんで、そろそろ帰りますがね〜。