出会い

私友達少ないんですよね〜。

いや、これまでの人生、

とにかく良い人を演じてきたんですよ。

 

本性を出すと嫌われる気がして。

勤め始めてから、発達障害の診断受けて、

あゝ、これまでコミュニティで上手くやれなかったのはこの為か〜、

全く意図せず人が怒り出すのはこの為か〜

 

みたいな感じで、永年の謎が氷解したというか。

 

人付き合い下手なんだよなあ。

 

なんていうんだろう…、

第一印象は気をつけるんから、好感持たれる。

やけどどんどん、ソリが合わなくなる。

 

やから、初めて会う人との出会いは好き。

基本好感持たれるから。

そのあとが続かないんだけどね。

 

続かなければ使い捨て。

もう会わなければ良い話。