オナ禁の障害

ファミマでフロマージュまんってのを

見かけたので食べてみました。

 

ほどほどの美味さo(*・ロ・*)o

 

まぁ、そんなこたはどうでも良くて、

コンビニのトイレの近くにある成人向け雑誌

コーナーが目に入ると…、

 

どうしてもリセットの方向に行ってしまいます。

 

私のどストライクのようなコミックが目に入り、立ち読みしそうになりましたが…、

 

なんとか堪えて、

立ち去りました。

 

聞いたことがありますが、

オナニーしたくなったら、

ある程度お腹を満たせば良いらしいですね。

 

もう、コンビニのトイレの近くに成人向け雑誌を配置するコンビニのやり方なんですが…、

 

コンビニ業界のトップが

日本の発展を阻害する諸外国から賄賂でも貰ってるんですかね⁉︎

 

コンビニでトイレを借りる

成人向け雑誌が目に入り、

それが引き金でオナニーする

日本人の仕事のコスパの低下

鬱率の増加

 

ってのが、考えられる訳ですよ。

漫画の読み過ぎですかね〜。