久しぶりに同期と話して

勤め先にはまだ籍はあって、

辞めるってことを同期には伝えてなかったから、昨日と今日で伝えて回った。

 

いい同期たちだったなあ。

 

気兼ねせずに付き合える間柄だった。

 

同期の1人の女の子は、

辞めるって伝えたら急に泣き出して、

「大切な仲間がおらんようになる…」

って言うてくれたんは、

本当に嬉しかったし驚いたな。

 

えっ、俺がいなくなることに

泣く価値ある⁉︎って。

 

早速、オナ禁の効果出たw

みたいな。

 

同期の1人には、

「辞めて正解なんだよ。

 お前は一般と比べても飛び切り優秀やったんに。お前を活かせない会社が悪い」

って言葉も、嘘でも嬉しかった。

 

あと、皆さん、

書いてすぐのこのブログの閲覧数が

もう既に38って

本当にありがとうございます😊

 

こりゃ、早々にリセットするわけにはいかなくなりましたw

明日もノコギリヤシ飲んで頑張ります!