なんで見返りが貰えないのか…?

自分、結構良い人やという自覚があるんですが、

割と、してあげたことに対しての見返りがない気がしてましたので、理由を考えてみました。

 

…そういえば自分、

人にして貰ったことに対して、

お返ししてなくない…?と。

 

年賀状貰ったのに、返してない。

行けなかったライブの物販、買って来て貰ったのにお返ししてない。

誕生日に焼肉奢って貰ったのに、お返ししてない。

 

友人は自分を写す鏡。

類は友を呼ぶ。

 

だから、見返りが貰えない、って気がしてたのか。

 

オナ禁始めて、気が付いたことをブログに書き留めるクセがついて、色んな気付きがあります。

 

これからは、少しづつでも、

して貰ったことを記録して、

お返ししていけたらと思います!