オナ禁 23日目

オナ禁 23日目も達成(*⁰▿⁰*)

 

今日は久しぶりに、漫画読んで過ごした。

ウシジマくん、言わずと知れた名作やけど、

マジで面白い🤣

 

ウシジマくんで描かれてる世界、

ここで男が転落する要因に

見栄、性欲、が描かれてるけど、

 

性欲に対抗してる俺達は

性欲に負けてる人達に比べて、

やっぱり優位に立てるんだな、って思う。

 

あと、本当に弱ってる人、

前の職場にいたときの俺が正にそうなんだけど、

そういう人って、ひたすらに搾取の対象なんだな、って

めっちゃ悲しいけど思った。

 

自分の家も複雑な家庭環境で、

家が心休まる所じゃなかったから、

中学時代にパシリ扱いされたり、

って思い出があるけど、

本当に弱ってたんだな…。

 

高校、大学と

周りは不安なさそうに楽しんでた一方で、

自分は弱ってたんだな…。

 

今は昔よりゆとりがあるからか、

大分落ち着いてる。

 

周りの学生時代は立場強かった人達が

今では会社にズタボロにされて、

自分よりも弱ってるように思える。

 

後はみんなオナニーしてるんだな、って思う。

 

ようやく、巻き返しのときがきたのかも。