今日リセットするかもと思いながらも

1週間程前に、エロ禁をやめてしまい、

ごっそり身体と心の体調が悪化したため、

今日は思い切ってリセットしようと思ったんですが‥、

1日寝てほげー、っとして

1日終わる頃にはリセットすることをやめてました。

 

理由は、

ポルノ依存性の方の記事を読んだからです。

 

ポルノ依存性になると、

鬱、社会不適合の症状が出る。

 

エロは麻薬よりも抜け出すのが怖い。

 

なんというか、記事を読んでいて

エロに対して怒りが湧いてきました。

 

性産業が悪いとか、風俗が悪いとかいうつもりはありません。必要な人にとっては、必要なんですから。

 

オナ禁始める前に、

オナニーするくらいなら

ツイキャスで誰かと話してる方が良い、

って書いたかと思いますけど、

 

今になって、

リセットするくらいなら

もっと色んな人と出会い厨するか!

って開き直れたのがリセットをやめた理由です。

 

どうせ、AVは体調も悪化させるし、

良いことない。