ブログを続けることに対しての疑念‥

最近、更新が滞っております蓮です。

今回のオナ禁を始めた当初は、

・自分に自信がない

という気持ちで一杯であり、

なんとかして自分に自信の持てる人になりたい、という気持ちでオナ禁の道を進んできました。

 

しかし、ここ1ヶ月程のことですが、

・金銭面が充実してきたこと

・サラリーマンから離れて自分の世界で商売ができるようになり、社内の人間関係に気を使う必要がなくなったこと

・自身の容姿がそれ程劣っているわけではない、と気付けたこと

・人から相談を持ちかけられるようになり、心のゆとりを実感できるようになったこと

などなど、自分に自信が持てるようになってきました。

 

思えば、前の会社は紛うことなき'おかしな会社'であり、罵倒に次ぐ罵倒、自分の人間性の否定等、様々な暴力を受けてきました。

 

これまでの人生でも、集団においては常に'弱者'とされ、肩身の狭い思いをしてきました。

 

やはり、集団に属する、ということが私にとっては苦痛であり、今後は自営という道を行くことで、集団に今後属さなくても良い、と思えたことが私にとっては非常に心のゆとりを生んだのだと思います。

 

あとは、両親としょっちゅう喧嘩できるようになったことも成長を実感したことの1つですw

 

もう、24歳にもなって、幼稚と馬鹿にされるかもしれませんが、これまでは我慢の連続でした。

今からでも子供らしい時期を過ごしたい、とおもいます。

 

自営を初めた上で、故郷の地元に帰ってきた次第ですが、昔からからかわれ続けていたので、そういう昔のクラスメートに会うことも苦痛だと思っていましたが、もしも会って、気にくわないことを言われれば、そのときは思いっきり喧嘩しますw

 

オナ禁は本当に良いものだと思います!

自身が変わる大きなきっかけを作ってくれました!

 

しかし、少し疲れてしまったのと、

自分に自信が持てるようになったこと、

オナ禁を続けることで性欲がたがり、昔仲の良かった女性を誘ってセックスがしたくなってしまったことがあり、今の彼女との関係に悪い影響を与えるのでは、と思ったので、

 

しばらくオナ禁はおやすみしようかと、

おもいます。

 

身勝手ですが、

また暫く期間を置かせて下さいm(__)m

それでは〜