2017-02-12から1日間の記事一覧

オナ禁 3日目

無事3日目も終えられました。 今日はサーティワンの新作食べに行きました! やっぱり、引きこもりはある程度の期間は良いけど、暫くしたら寂しくて人に会いたくなる。 そろそろ、外遊びに行くか🏃

原因を考えてみた

なんで人が集まってるツイキャス見てると、 イライラするのか? 原因を考えてみた。 自分の特徴 ・境界性パーソナリティ障害 に代表されるように、 誰からも好かれたいみたいな想いがある。 人からの評価が全てみたいな。 特にこの枠は見てるとイライラする…

ツイキャス見てると…

ちょくちょく、人のツイキャス見るんですが 暇潰しには良いんだけど…、 マジで腹立つんよな。 コメントの読み上げとか贔屓されてるし、 なんでこんなヤツが人の注目集めてるの⁉︎ 中には主が寝てる枠とかもあるし…、 やからそのうちに ガチで面白いツイキャス…

ノコギリヤシ

今日の分も飲んでおきました(^ν^) そんなに性欲が落ち着いてるかわ分からないけどね〜 こっちの地方では雪が降ってますね〜

久しぶりに同期と話して

勤め先にはまだ籍はあって、 辞めるってことを同期には伝えてなかったから、昨日と今日で伝えて回った。 いい同期たちだったなあ。 気兼ねせずに付き合える間柄だった。 同期の1人の女の子は、 辞めるって伝えたら急に泣き出して、 「大切な仲間がおらんよ…

できないことは出来ない

って見栄を張らずに 生きてきたいよね。

脅迫観念

友人が広島に転勤になったってきいたから、 「店とかばっちり教えるわ」 って言った割に、全然店知らんっていう… なんだろうこの、 俺って、自分は使えますよ! アピールをめっちゃする。 んで、早教えて、 ってなって、結局捻り出して、 LINEで何軒か伝えた…