オナ禁 8日目

8日目無事に終了(*⁰▿⁰*)

心なしか少し顔が整ったかな?

美容院に行ってきたので、こ綺麗になった気がしてるだけかもしれんけど。

 

人と接していて、何か嫌な感じがした場合、

これまでは自分に何か非があったのかと考えこんでいたけれど、

 

自分って人の嫌な感情を感じ取れるのかな?

 

人の嫌な感情を感じ取った結果、

嫌な感じがするのなら、

その人から1時的にでも距離を取る必要があるかも‥

 

昨日、約8,000円の自己啓発本電子書籍

に書いてあったんやけどね。

 

スピリチャルとか宗教とか思想とかは信じてないけどさ‥

 

とりあえず、自分に自信の持てる人になりたい、と強く願う。

間違ってたら、間違えが見つかってから謝ればいいことやし、って。