夢精 やらかした オナ禁 9日目

私、夢精してしまいました( ´Д`)y━

 

少量とかじゃなくて、めっちゃ量が‥

 

夢精しちゃうときって自分はパターン化してて

自分が過度に疲れてる➕風呂に入らないで寝た=夢精

 

って式がよく当てはまります。

 

まあ、僕は夢精ちゃんはリセット扱いにはしていないし、

エロ禁も破ったつもりはないので、このままカウンター続行です。

 

しかし、精子を身体に再吸収させることが、目的のオナ禁

何はともあれ夢精は痛いですね‥。

 

必ず、寝る前までに入浴は必要ですね!

帰宅直後がベストなんですがね‥。

 

とりあえず、これからお風呂🛀