オナ禁 18日目

オナ禁 18日目も達成o(*・ロ・*)o

 

抜きたい欲がヤバかったんやけど、

寝て回避した。

出したいときは、寝るか、ゲームするか、ものを食べるようにしてる!

 

今日は、知り合いがtwitterで昔のイザコザを引っ張り出してきたことに対して、少しイライラした。

去年の4月に、オフ会やる、ってそいつが言い出して、僕は手伝うことになった。

めっちゃ仕事溜まってた時期で頭がおかしくなる毎日…だったのは覚えてる。

 

参加者は70人くらい集まったのに、彼は全く仕事をしなかった。手伝うメンバーが仕事してたような感じ。まあ、自分も忙しさにかまけて全く仕事してなかったんだけど。 

 

手伝うメンバーの中の1人が遂にキレて、立ち上げ人を厳しく非難した。僕も非難した。

オフ会はバラバラになった…。

 

その後、僕は1人で立ち上げ人のとこに和解に行ったらさ、何人もの人に言葉でリンチにされた…。行かなきゃ良かったんだけどさ…。

 

挙句の果てに、立ち上げ人からその後、また手伝ってくれってさ…。

もうなんやねん…。

 

改めて今日そいつのtwitter見たら、去年ある人にキレさせられたって、書いてあったの見て思ったけど…、

 

こいつ普通じゃない…。

 

変な人とは関わり合いにならないのが1番やね。

 

 

オナ禁1ヶ月してても、

状況が良くならなかったな…。

前の会社のときは。

あれは会社が悪かったんだろうな。

というか会社に合ってなかったというべきか。

 

会社と合わずに身を削って…、

変なオフ会参加しようとして、

善意で手伝おうとして、

立ち上げ人に腹立てて怒りに任せて罵倒して、

色んな人から反感買って…、

 

上手く行かなかったな…、

 

とりあえず、明日から実家の仕事手伝うけど、

良いんじゃないか?

別に家に守られてても。

そういう立場で生まれて来たなら、使えばええやんけ。

 

オナ禁1ヶ月しても、

ストレスマッハのときは効果がない、ってのはよく分かったし、

ある程度のオナ禁って、リトマス紙みたいな役割をしてくれるのかもね!